cie.com

   
  << September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>  
 



| - | | - |
マビノギ英雄伝


こんばんは!
ちょこっと「マビノギ英雄伝」に浮気してきました。




入念な下調べの結果、
全3職の中でもイヴィという魔法職が強いらしいので
なんの躊躇いもなくイヴィで開始。

ちなみに左がリシタ(男・二刀流使い)
右のおねーちゃんがフィオナ(女・盾持ち片手)です。










このゲームはアクションMOなのですが、
なんとその辺に落ちている物も武器として使えるようです。
図は釘バットを振り回す気満々な魔法使い




その辺に落ちている野菜なんかも




ぶん投げられます。




NPCのおねーちゃんも抱っこできます!




※投げられません










街中では、NPCは立ち絵のみのADV形式のようです。
こちらはイケメン代表の魔法使いブリンさん




すごいツンでした。

確かマビノギってNPCの好感度を上げられるゲームだったと思うので
これからデレさせていけばいいのよね?
うふふふふふ
(※英雄伝ではそういうシステムはありません)










そんな感じで、しばらくGEと平行して続けていきたいと思います。
よろしくお願いします!




このゲームろくな男おらんわ!
| その他のゲーム | 17:20 | comments(0) |
アイスエイジ

氷河行ったら道がわからなくなりまして、
方向音痴に定評がある党首にまかせておいたら本当に帰れないと思い、
僕が先頭に立ってですね、多分こっちだぜ!つって進んでいったら

遭難した。










え………











すいませんでした………
| その他のゲーム | 17:20 | comments(2) |
尻軽


助手は今日も元気です。







キモモたんがついに寿命をむかえ、転生することになりました。
転生させることで覚えた技やステータスを引き継いで、
フレッシュティーな感じになります。


うちのキモモたんはインテリ(賢さ系の技が得意)なくせに
魚介嫌い(魚介のエサは賢さを上げる)とかいう気難しい子だったのですが、
無理矢理に魚を食わせてギーギー怒らせながらも賢さキャラに育てたので








ビッチに転生しました。
こやつも賢さ向きのキャラです。







素敵な女の子に育って欲しいなぁという思いを込めて名前をつけました。
要約するとビッチです。
もりもり賢さ上げていくから!そこんとこ頼m












まぁ魚介嫌い引き継いでた。
あとなんか尻の軽そうな特徴もついてた。
| その他のゲーム | 00:02 | comments(0) |
MFO


この爆裂な人に誘われて、











MFO始めました。もんすたーふぁーむおんらいん!
うちのキキモたんです。かわゆwwwwwwwっうぃwwww





しばらく放っておくと、なんか平べったくなって胡坐かいてる。
かわゆwwwwwwwwwwwwwwwwうぇいwrうぇwww
かわゆいおwwwwwwwwwww




















とかいう寒いボケはどうでもいいのですが、
とりあえずGEでビセンくるまでの繋ぎにすっかーと思っていたら
これまた楽しくてハマってしまいました。
キモモ可愛いよキモモ。







ただいまキャンペーン中かなんかでファームオブジェクトがやたら出るんですね。
こう、並べてみたはいいけどもどうにもセンスが無い。
ううむ。









とりあえず助手を祭っておいた。
助手といえばですね、







GM座談会?かなんかで助手が選べるようになる、とか聞いたので
腐女子用にイケメン助手を頼みたいですね。





MFO界のイケメン。
出口前で「ここが出口だぜ」とか言う係りです。
| その他のゲーム | 13:01 | comments(0) |
おそろい

最近話題の完美をインスコしちゃいました!(`・ω・´)
これキャラメイク面白いですねー
気づいたら夜中の3時くらいまでキャラメイクで遊んでました。



そして徹夜で作り上げた力作

このツンツンした髪型がアレ、どこかで見たことある











アッー!!
ゲームの方はやらずにキャラメイクしかやってないという・・・
| その他のゲーム | 22:51 | comments(3) |

 About
GranadoEspada、Skyrim、 Steamゲー、ブラゲソシャゲなどの 日記です。
 Categories
 Links
 Archives
 Others