cie.com

   
  << March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>  
 

新年ポニテ

明けましておめでとうございます。
今年もこのガチャ報告ブログをよろしくお願いします。


■バンケツ

2回目の大型イベントが始まりました。
新キャラのビシャモンテンとダイコクテンがゲットできます。

そういえば虹灯明が配られまくっているんですが、14連で虹赤金ゼロでした。
今までが豪運すぎたからしゃーない…


■白猫

ディーンがポニテになって実装されました

・全力で行く正月ガチャ
11連目 チュンメイ
22連目 シオン、パルメ、ディーン、ルウシェ
33連目 爆死

神引きいいいいいいいいいいいいいい!!!!
一生コロプラさんについて行きます。

クリスマスガチャから入れ替え2連続、爆死続きだったので報われた!
エンジョイ勢は入れ替え限定回したらダメね…


正月キャラみんな可愛い!
シオンちゃん美しいです
| ブラゲ、ソシャゲ | 15:37 | comments(0) |
おひさっしGE


久々のIN!


パトリック邪魔だよ!
そうです、ジェイナ始めました





いつものパトリック&サリエルで初テトラに行ってみたら
ヌネズさんから痛烈なお言葉をいただいたので、ジェイナに変えてリベンジ!
ランク1まで行けるようになりました。





後ろでなんかすごい強化成功しとるな






ランク1じゃルレは厳しいですかね〜
| GranadoEspada | 01:06 | comments(0) |
虹灯明25連!

ガチャ結果!

虹灯明25連  虹、赤金なし
銀灯明 5連  マサカドサマ
金灯明15連  虹、赤金なし

銀が一番仕事したなぁ


でも新キャラのアリエちゃんが出たよ!




紫玉祭がきたので、普段は全く出ない黒箱を回収してきました
とりあえず陰装備を全職分と、アクセサリーのレシピを回収



美蝶炭と刻印粉を使って一軍の装備を揃えました
刻印粉すごいですね!
かなりの確率で狙いの刻印が出ます




一軍がゴリ押し虹編成になりました
しれっと混じるモモチタンバ大先生




続きから本編十章のネタバレ注意です
続きを読む >>
| 一血卍傑 | 00:36 | comments(0) |
虹灯明また来たよ!


ジライヤ2人とも転身しました
陰陽どっちもSDかっこいいね!



虹灯明がまた配られて、ジライヤの確率上昇キャンペーン開始!
バンケツ運営ほんと頑張ってるなぁ

スマホ版の リセマラ しろ

というメッセージがひしひしと伝わってきます





そして虹のツクヨミとタマモゴゼンが!!!!








すまん、灯明なしデイリーで出てもうた
ほんとすまん

こんなに運がいいゲーム初めてです 当たりアカ引いたな
一生バンケツさんについて行きます
| 一血卍傑 | 00:47 | comments(0) |
虹灯明


新しい虹キャラが追加されました
おっぱい狐ちゃん!



虹キャラが出やすくなる「虹灯明」も配布されてます
今ならガチャ15連分の石も貰えますので、リセマラチャンス!




私も虹灯明で12連回してみました
赤字からのマサカドサマ!



青字からの桜代ジライヤきたー!!!!

ちなみにリセマラするならこの神代ガチャの方のジライヤがお勧めです
性能だけならね!
好きな虹レアが一番ですが!
| 一血卍傑 | 18:19 | comments(0) |

 About
GranadoEspada、Skyrim、 Steamゲー、ブラゲソシャゲなどの 日記です。
 Categories
 Links
 Archives
 Others