cie.com

   
  << May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>  
 
<< 80の質問−回答例 | △top | ヘルバレーと僕らの青春 >>




| - | | - |
GEプレイヤーに80の質問



GEプレイヤーに70の質問から、グレードアップした80の質問です。
報告、配布元リンクは特に必要ありませんので、ご自由にお持ち帰りください。

下の方に、「以前質問に答えたけど答え直すのが面倒だ!」という方への
追加・修正項目抜き出しverがあります。

設問者の回答例はこちら。

■GEプレイヤーに80の質問■
1.家門名、またはHNを教えて下さい。
2.メイン鯖を教えて下さい。
3.バラック人数、家門レベルを教えて下さい。
4.党には入ってますか?よろしければ党名、所属派閥を教えて下さい。
5.GE歴はどのくらいですか?
6.GEを始めたきっかけは?
7.家門名、またはHNの由来は?

■基本キャラクターに関する質問
8.好きな基本キャラクターは?
9.ファイターについて自由に語って下さい。
10.好きなファイタースタンス、スキルは?
11.ウィザードについて自由に語って下さい。
12.好きなウィザードスタンス、スキルは?
13.マスケッティアについて自由に語って下さい。
14.好きなマスケッティアスタンス、スキルは?
15.スカウトについて自由に語って下さい。
16.好きなスカウトスタンス、スキルは?
17.ウォーロックについて自由に語って下さい。
18.好きなウォーロックスタンス、スキルは?
19.基本キャラクターの好きな台詞を教えて下さい。
20.お気に入りのコスチューム、装備は?
21.基本キャラクターに関する要望を自由に語ってください。

■NPCキャラクターに関する質問
22.好きな男性NPCは?
23.好きな女性NPCは?
24.好きなNPCスタンス、スキルは?
25.NPCの好きな台詞を教えて下さい。
26.こいつは使える!と思うNPCを教えて下さい。
27.編入クエストの思い出をどうぞ。
28.編入出来ない、もしくは未実装で好きなNPCはいますか?
29.お気に入りのNPCコスチューム、装備は?
30.NPCキャラクターに関する要望を自由に語ってください。

31.グラシエルロが仲間にしてほしそうにこちらを見ています。

■キャラクター全般、MCCに関する質問
32.このキャラクターにこんな台詞を言ってもらいたい!
33.嫌いなキャラクターがいたらこっそり教えて下さい。
34.メインMCCの構成を教えて下さい。(いくつでも)
35.見かけたら「こいつぁ漢だ……」と思うMCC構成は?
36.やってみたいMCC構成は?(未実装NPCでも何でも)
37.覚醒したキャラクターがいますか?ファイター系列(NPC含む)のステ振りを教えて下さい。
(以下該当項目のみどうぞ)
38.ウィザード系列のステ振りは?
39.スカウト系列のステ振りは?
40.マスケッティア系列のステ振りは?
41.ウォーロック系列のステ振りは?
42.コンビネーションバフを使ったことがありますか?

■装備、アイテムに関する質問
43.お気に入り、または自慢の装備を教えて下さい。
44.ドロップ自慢をどうぞ。
45.強化はしたことがありますか?失敗談や成功した最高強化数などを教えて下さい。
46.こいつだと成功しやすい気がする……と思う強化NPCは?
47.エンチャントはしたことがありますか?失敗談や自慢のOPを教えて下さい。
48.装備、アイテム製造をしたことがありますか?

■対人戦に関する質問
49.ラダー数、勝敗歴を教えて下さい。
50.PvP、GvGでよく使うMCC構成を教えて下さい。
51.よく使う戦法があったら教えて下さい。
52.PvP自慢をどうぞ。
53.苦手な相手MCC構成は?
54.印象深かった対人戦の思い出をどうぞ。
55.コロニー戦に参加したことはありますか?自由に語って下さい。
56.対人戦に関する要望を自由に語ってください。

■その他の質問
57.好きなペットは?
58.こんなペットを実装してもらいたい!
59.好きなポーズ、面白いポーズは?
60.ここでお気に入りのSSを貼ってください。
61.好きなモンスターは?
62.嫌いなモンスターは?
63.ボスモンスター、レイド討伐に参加したことはありますか?(ソロ含む)
64.好きな狩場はありますか?
65.行ったことがない、行ってみたいマップは?
66.好きな街は?
67.お気に入りのBGMを教えてください。
68.好きなクエスト、ミッションを教えて下さい。
69.好きな公式イベントは?
70.党や個人主催のイベントに参加したことがありますか?
71.アイテムモールについてどうぞ。
72.ガチャはやりますか?
73.ぶっちゃけ、いくらぐらい使いますか?
74.GEでの良い思い出を教えてください。
75.逆に、苦い思い出は?
76.他、GEに関する要望がありましたらどうぞ。
77.次期アップデートについて自由に語ってください。
78.お世話になっている人、よく遊ぶ人にひとこと。
79.開発、運営・GMさんにひとこと。
80.お疲れ様でした!


■追加・修正項目■
71.基本キャラクターに関する要望を自由に語ってください。
72.NPCキャラクターに関する要望を自由に語ってください。
73.対人戦に関する要望を自由に語ってください。
74.覚醒したキャラクターがいますか?ファイター系列(NPC含む)のステ振りを教えて下さい。
(以下該当項目のみどうぞ)
75.ウィザード系列のステ振りは?
76.スカウト系列のステ振りは?
77.マスケッティア系列のステ振りは?
78.ウォーロック系列のステ振りは?
79.コンビネーションバフを使ったことがありますか?
80.お気に入りのNPCコスチューム、装備は?
81.装備、アイテム製造をしたことがありますか?
82.好きなペットは?
83.こんなペットを実装してもらいたい!
84.次期アップデートについて自由に語ってください。
85.開発、運営・GMさんにひとこと。

旧70の質問の保管です。
■GEプレイヤーに70の質問■
1.HN、家門名を教えて下さい。
2.メイン鯖、chを教えて下さい。
3.バラック人数、家門レベルを教えて下さい。
4.党には入ってますか?よろしければ党名を教えて下さい。
5.GE歴はどのくらいですか?
6.GEを始めたきっかけは?
7.HNか家門名の由来は?
8.メインMCCの構成を教えて下さい。

■基本キャラクターに関する質問
9.好きな基本キャラクターは?
10.ファイターについて自由に語って下さい。
11.好きなファイタースタンス、スキルは?
12.ウィザードについて自由に語って下さい。
13.好きなウィザードスタンス、スキルは?
14.マスケッティアについて自由に語って下さい。
15.好きなマスケッティアスタンス、スキルは?
16.スカウトについて自由に語って下さい。
17.好きなスカウトスタンス、スキルは?
18.ウォーロックについて自由に語って下さい。
19.好きなウォーロックスタンス、スキルは?
20.基本キャラクターの好きな台詞を教えて下さい。
21.お気に入りのコスチューム、装備は?
22.俺のファイ子は……

■NPCキャラクターに関する質問
23.好きな男性NPCは?
24.好きな女性NPCは?
25.好きなNPCスタンス、スキルは?
26.NPCの好きな台詞を教えて下さい。
27.こいつは使える!と思うNPCを教えて下さい。
28.編入クエストの思い出をどうぞ。
29.編入出来ない、もしくは未実装で好きなNPCはいますか?
30.改NPCについてどう思います?
31.グラシエルロが仲間にしてほしそうにこちらを見ています。

■MCC等に関する質問
32.このキャラクターにこんな台詞を言ってもらいたい!
33.嫌いなキャラクターがいたらこっそり教えて下さい。
34.見かけたら「こいつぁ漢だ……」と思うMCC構成は?
35.やってみたいMCC構成は?(未実装NPCでも何でも)
36.覚醒したキャラクターがいますか?よろしければステ振りを教えて下さい。
37.気になる上位スタンスは?

■装備等に関する質問
38.お気に入り、または自慢の装備を教えて下さい。
39.ドロップ自慢をどうぞ。
40.強化はしたことがありますか?失敗談や成功した最高強化数などを教えて下さい。
41.こいつだと成功しやすい気がする……と思う強化NPCは?
42.エンチャントはしたことがありますか?失敗談や自慢のOPを教えて下さい。
43.ゴールデンウェルを使ったことがありますか?

■対人戦に関する質問
44.ラダー数、勝敗歴を教えて下さい。
45.対人でよく使うMCC構成を教えて下さい。
46.よく使う戦法があったら教えて下さい。
47.PvP自慢をどうぞ。
48.苦手な相手MCC構成は?
49.印象深かった対人戦の思い出をどうぞ。
50.コロニー戦に参加したことはありますか?自由に語って下さい。
51.負けました。捨て台詞をどうぞ。

■その他の質問
52.好きなポーズ、面白いポーズは?
53.ここで面白いSSを張って下さい。
54.好きなモンスターは?
55.嫌いなモンスターは?
56.ボスモンスター、レイドに参加したことはありますか?
57.好きな狩場はありますか?
58.行ったことがない、行ってみたいマップは?
59.好きな街は?
60.お気に入りのBGMを教えてください。
61.好きなクエスト、ミッションを教えて下さい。
62.参加した公式イベント、個人イベントについて語って下さい。
63.アイテムモールについてどうぞ。
64.ガチャはやりました?
65.ぶっちゃけ、いくらくらい使いました?
66.GEでの良い思い出を教えてください。
67.逆に、苦い思い出は?
68.GEに関する要望、苦情を自由に語って下さい。
69.お世話になっている人、よく遊ぶ人にひとこと。
70.お疲れ様でした!
| GEプレイヤーに80の質問 | 21:17 | comments(5) |

| - | 21:17 | - |
31.グラシエルロが仲間にしてほしそうにこちらを見ています
に吹きましたwグラシ編入クエもいいですよねv
他にも色々興味ある質問が多かったのでぜひ使わせて頂きます〜♪
| 尭壬リョウ | 2007/01/24 2:40 AM |
作ってたっておまいがかよ!ww
気が向いたらちまちまやってみるおっおっおっ( ^ω^)
| milk. | 2007/01/24 3:15 PM |
尭壬リョウさん>
わー!ありがとうございます!
回答楽しみにしております^^
ちらほら個人趣味質問が混ざっていて申し訳ない(笑
グラシクエは萌えますよねっ
ぐらしぐらしー!


党首>
ありがとー!回答楽しみにしてます( ^ω^)
| albatrus | 2007/01/24 6:01 PM |
回してもらったバトンにも、未だ答えていない
不届き者の俺がやって来ました。(最低だorz)
近日ブログ改装をしようと思っているので、
リニューアル一発目のネタにいただいてもよろしいですか?
微力ながら宣伝させていただきます。
| FRERES | 2007/01/25 9:07 PM |
FRERESさん>
おお、ブログリニューアルですか!
一発目にだなんてありがとうございます^^
おわー宣伝まで!!
FRERESさんがしてくれたらアクセスがすごく・・・どぅふふ
ありがたや〜〜!
| albatrus | 2007/01/25 11:14 PM |










 About
GranadoEspada、Skyrim、 Steamゲー、ブラゲソシャゲなどの 日記です。
 Categories
 Links
 Archives
 Others