cie.com

   
  << December 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>  
 

虹灯明


新しい虹キャラが追加されました
おっぱい狐ちゃん!



虹キャラが出やすくなる「虹灯明」も配布されてます
今ならガチャ15連分の石も貰えますので、リセマラチャンス!




私も虹灯明で12連回してみました
赤字からのマサカドサマ!



青字からの桜代ジライヤきたー!!!!

ちなみにリセマラするならこの神代ガチャの方のジライヤがお勧めです
性能だけならね!
好きな虹レアが一番ですが!
| ブラゲ、ソシャゲ | 18:19 | comments(0) |
ぎっくり腰やりました

ぎっくり腰やってました…
一週間ほどで完治しましたが、ホント辛かった
富樫の気持ちが痛いほど分かりました




そしてイワナガちゃんを「ブス!」って振った男ニニギがね!
実装されましたよ!!

可愛くてワロタ

これでスカしたイケメンだったら感じ悪いけど
ショタならちょっと許せちゃうよね

あと、ぎっくり腰やってる間にスマホ版が出たらしく
この機会にぜひ!
スマホ版はリセマラしやすいらしいですよ!





ぎっくり腰の前にやった10連
レアは来ませんでしたが、新キャラが2人!



ぎっくり腰後の17連でヤマトタケル2人目
レシピはヤマトタケル×モモチタンバ



そして八傑ジライヤ!!!!!
ああああああああああああああああああああああああ
レシピはイッタンモメン×アタゴテング

ぎっくり腰やったおかげでガチャ運良くなったんかなぁ…
| ブラゲ、ソシャゲ | 09:57 | comments(0) |
経験値ウマウマ祭

いつもの10連報告
さすがに神代の金灯明がなくなりました


ネンアミジオンやっときたー!!



赤字からのアタゴテング!



こっちは灯明なしデイリーで初の赤字
イワナガちゃんの妹ちゃん!

どことは言いませんがお姉ちゃんとは対照的






今は経験値ウマウマなイベント中で、一軍を全員転身させました
SDが格好良くなったね



イワナガ、ヤマトタケルも極に
このステ差よぉ…
八傑えげつないね!
| ブラゲ、ソシャゲ | 19:08 | comments(0) |
文アルはじめました


文豪とアルケミスト始めました

システムは艦これ+刀剣乱舞ですね
文豪を戦わせます



キャラのレア度は ホロ>金>銀>無地
ただレア度での性能格差はあまり感じられなくて、無地で十分いけます



出たレアのレシピ書いておきます

(助手)堀辰雄
・萩原朔太郎 (潜書)新見南吉(レシピ)400金
・太宰治   (潜書)萩原朔太郎(レシピ)400金
・室生犀星  (潜書)太宰治(レシピ)400金
・中原中也  (潜書)太宰治(レシピ)100銀





ああ〜〜〜
中破絵いいっすね〜〜〜〜
| ブラゲ、ソシャゲ | 23:47 | comments(0) |
バンケツ結果2

また10連分貯まったので回してきました
もうガチャ報告ブログになってない?



初の金忍者が二人も!
忍者ゲーと言われるほど強いらしいので嬉しい





そして…赤字きたー!!!!




君たちは男同士で何を言ってるんだ






ああああああああああああああああああああああああ
虹レア!!!!!!



何言ってるんだ君は
| ブラゲ、ソシャゲ | 20:25 | comments(0) |

 About
GranadoEspada、Skyrim、 Steamゲー、ブラゲソシャゲなどの 日記です。
 Categories
 Links
 Archives
 Others